Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初日は好調でしたが。。。

戦力:2533万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 558669(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。悪くない感触はあるのでこのまま大丈夫そうですね。

本日のSOC戦力2768万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  6127万対1万
   初期順位31位 誇~A

 

第2戦  7-0  赤数字 6142万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 誇~A

 

第3戦  8-0   赤数字 7184万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位29位 誇~A

 

第4戦  10-0  赤数字 6732万対2万
   初期順位28位 誇~A

 

第5戦  7-0  赤数字 7764万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位27位 輝~A

 

得失点が初日と一変し、全くダメでしたね。

よくわからないですな。。。

本日も特に気になる対戦は無さそうなので緊張感はないですね。

 

タイムボーナスは昨日気合魂3倍でしたが、積極参戦とは行きませんでした。

本日は最終日で経験値3倍デー。

頑張って参戦したいと思います。

タイムボーナス終了後、マッチアップもリセットしようと思います。

 

配信切り替えもありますね。

月替わりなのでどんな配信になるでしょうかね。

全てのガチャに煌以上チケが付く!!とか、どうでもいい配信になったりして。。。

一応選手含め注目したいですね。