Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初日は好調でした

戦力:2533万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 557238(昨日2位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。最後の1戦で。。。

SOCは昨日2位。スタートとしては悪くなかったので安心しました。

今日もファン数減らなければ上出来ですね。

本日のSOC戦力2768万です。

 

さて、PBCグループリーグが始まりました。

初日を終え1位です。。。今までで一番いいスタートかも。

 

第1戦  10-0  赤数字  5248万対1万
   初期順位36位 極~A

 

第2戦  11-0  赤数字 5052万対1万
   初期順位35位 SS~A

 

第3戦  12-0   赤数字 5826万対1万
   初期順位34位 SS~A

 

第4戦  12-0  赤数字 6439万対1万
   初期順位33位 覇~A

 

第5戦  12-0  赤数字 6058万対4万
   初期順位32位 覇~SS

 

得失点差だけみると好調でしたね。

まだサブアビはペナント仕様なので、スタメンしっかりしている方には注意が必要です。

 

そして昨日はタイムボーナスでした。

経験値3倍ということもあり、帰宅後からは積極参戦でした。

経験値2倍チケ×2と1.5倍チケ×1枚使いレベルとしては5くらい上がった感じです。

本日は気合魂3倍なので、一応時間があれば参戦します。