Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位1位は確保です

戦力:2533万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 554647(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは結局日が変わるまで見守りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコですが、どうなるだろうなぁ。。。

期待半分ですね。

本日のSOC戦力2768万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は結局いつものように。。。順位とのにらめっこでしたね。

何とか初期順位1位は確保できました。

470勝300敗で7800RPくらいだった気がします。

比較的いつもよりは赤数字安定していたので、レベル下が出てくると善戦できていたので、苦労は半分くらいでした。

グループは700台で知り合いはいない感じです。

レベル下ばかりが対戦相手のようですが、レベルが似通った方がいらっしゃるので、土日と注意が必要そうです。

 

そして本日はタイムボーナス経験値3倍デーです。

昨日は程々に参戦できたかな。

時間が取れれば参戦したいと思います。

 

配信切り替えがありました。

ヒロインとかはさんでくるかと思ってましたが、名球会配信でした。

秘密の垢で持っていた球団選択煌チケの出番。。。

➡結局広島通常。。。

ここで切れてしまいまして、ガチャパックへ手を出してしましました。

15連は相性悪いの承知で。。。

初手➡レインボー

 興奮しましたが通常さんなので引き直し

引き直し1回目➡真紅

 煌通常さんなので引き直し

引き直し2回目➡炎

 爆2枚くらい共有

まぁこんなものかと。。。

ガチャパックの球団選択煌チケも躊躇なく使用

何とか煌立浪さん登場で傷は浅くすみました。

 

立浪さんも編成し、戦力アップ中です。