Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】予選頑張れ(俺)

戦力:2492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 554437(昨日3位)

 

ペナントはかなり頑張っています。

SOCは昨日3位。トーナメントは3位の位置ですね。今週はファン数も増え満足しています。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりました。

私の方は昨日昼頃コンプしましたが、その後も順位を上げようと積極参戦しています。

そのせいかホームでも負けますし、ビジターも見つかりまくりで、負け数も増えてきました。

結局負け数は3桁になっています。。。勝利数くらいまで増えていきそうな勢いです。

今500位くらいですが、あと100勝以上はしないと1000位以内厳しそうですね。

 

タイムボーナスは2日目で、本日は気合魂3倍です。

時間があれば参戦する予定です。

 

配信切り替えもあります。

今回はヒロインくらいでしょうかね。

現役の限定?かな?

月替わり前なので、興味がない配信になるかも?しれません。