Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選は順調です

戦力:2476万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 551259(昨日1位)

 

ペナントは少し頑張り始めました。

SOCは昨日1位。今週はかなり好調で先週とは真逆ですね。

来週はガチンコにようなので、例のイベントとなるんでしょう。。。

いや、発狂?

本日のSOC戦力4237万です。

 

さて、PBCペナント予選も残り少なくなってきました。

私の方は少し頑張りまして現在190勝ですね。

一応潜伏でしているようで、0敗キープ出来ています。

と思ってましたが、ビジター仕掛けはなぜか勝ててました(1勝)。

順位は600位くらいで、400位台になると少し自重している感じでやってます。

今日は250勝以上を目指し頑張る予定です。

 

そして配信切り替えはAW第4弾配信でした。

日曜までで配信期間長いから配信数は150枚と多いかったってところでしょうか。

野手配信でしたが、広島は西川ですね。

ガチャパックは輝監督2枚とサブアビかぁ。。。

頑張ってマッチアップクリアして週末に回したいところです。