Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチスタートでした

戦力:2469万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 541982(昨日1位)

 

ペナントはボチボチスタートでした。

SOCは昨日1位。一応スタートしては良かったですね。この状態をキープできるでしょうかね。。。

本日のSOC戦力4508万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

報酬としては

300勝 球団選択爆チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループのようです。

今までループにサブアビ9がありましたっけ?

サブアビ9が欲しい方はループを頑張っても良いかもしれません。

 

予選の方はボチボチとスタートしています。

現在20勝で800位くらいをウロウロしています。

 

 

そして本日はAW配信第3弾があります。

今回は野手配信のようです。

基本ノーマルチケも無いような状態なので、チャンスとなったらガチャパックで行くかもしれません。

何がチャンスなのかもわからない状態ですけどね。。。