Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは強化リストもコンプ!!

戦力:2467万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 538953(第6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は良いところ無しでしたが、トーナメント上では4位の位置ですね。もう少し余裕あるかな。。。

 

さて、昨日でプライドキャンプが終わりました。

参戦された方お疲れ様でした。

私の方は昨日は時間が取れたのでコツコツと頑張りました。

結局合計21600マイルで2500位くらい。

強化リストはフルコンプ出来ました。

フルコンプ後はサブアビ5~9がランダムで出現するようです。

フルコンプ後はやりませんでしたが、取得の所要時間が7~9は6時間?

5と6は3時間?で使用マイルも5で200・6で400になるようです。

コンプ後は時間とマイルに余裕があればって感じですかね。

まぁ的当てで真ん中に偏ってるのが良かったのか、ストレス貯まりにくかったのが良かったです。

久々に改良!!って気がしました。

 

配信切り替えもあります。

本日は12時からAW配信第2弾で投手配信のようですね。

合計24名配信で1選手50枚配信のようです。

ちなみに第1弾売れ残ってますね。。。

出難いってだけでなく、全体的に課金までして回してる人が少なくなってるんでしょうね。