Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプで効果的に?強化中

戦力:2442万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 540732(第5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。キャンプで他球団強化してますが根本的にダメなんでしょうね。

もう放置しかありません。。。

本日のSOC戦力3680万です。

 

さて、プライドキャンプも2日目が終わりました。

私はまだコツコツ参戦中です。

現在7445マイルで4000位くらいですね。

主な収穫としては現在まで覚醒+5を1回、覚醒+4を2回、グレード×5を1回、グレード×4を1回と上々な収穫でしょうか。

サブアビ10は確率悪いんでしょうか、全く現れません。

化内容更新してもサブアビ6以下しか出ない時はさびしいですね。。。

まぁこのままコンプまでは行かない感じで終わる感じでしょうか。

もしかすると何かのスイッチが入ってコンプしちゃうかも??

 

プライズのS2への切り替えがあり、30枚ほどあったので全回ししましたが、爆2枚だったかな。。。

確率通りというか、プライズのレア出現確率もBBガチャと同じなんですかね?

 

あとは特に何も無いですかね。

告知で言えばAW配信が今日告知かな?PBCも?