Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプで強化中

戦力:2442万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 540523(第5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

2日続けては初かもしれません。

SOCは昨日5位。サンドバック状態ですね。。。このままキャンプで強化した分頑張ってくれるでしょう。。。

本日のSOC戦力3692万です。

 

さて、昨日より始まっているプライドキャンプ。

まずは主な報酬確認から

5000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1

10000 エージェントカード×1

20000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1

以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1をループ

ランキング報酬

1~10位 球団選択爆以上チケとサブアビ

11~1000位 サブアビ

 

Jimmyさんのコメントで思いだしたわけですが。。。

結果としては頑張っている方かなと思います。

現在累計3800マイルで3500位くらい。

化内容更新せず(1回したかも)、全ての項目の強化をしながら頑張ってます。

主だった強化はグレード5への強化1回と覚醒4への強化1回くらいですかね。

今回、なぜか的当てがやりやすく感じているので、ストレスも少ない感じですかね。

まぁどこかでは飽きるでしょうから、程々にしたいとは思います。

 

配信切り替えがありました。

普通にメスコット配信で、3球団2回引き直し。2回目で煌メスコットvipチケです。

私は当然スルーですね。。。