Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応精鋭チームは維持できました

 戦力:2440万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 542681(第1ラウンド負け)

 

ペナントは15戦程して順位を確保しました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週は夢球ですが、戦力低い。。。

これは厳しそうです。でも調整する気も起らないなぁ。。。

本日のSOC戦力2961万です。

 

さて、グランドアーチも最終日となりました。

昨日は所用もあったことからそれほど参戦しませんでした。

現在2113万ptで5500位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

強敵撃破数は全体で987勝で個人では112勝です。

今回撃破数も少ないなぁ。。。

まぁやる気の問題なんでしょうけど(爆)

今日もどうするかなぁ。

悩みどころです。

 

昨日はS1ペナント最終日ということもあり、順位を気にはしていました。

仕掛けもほとんどなく助かりましたが、結局700位台で終了。

一応精鋭チーム称号はもらえました。

あまり強化してない割りにすんなりランクインしましたが、引退者増えたのかなって印象です。