Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末かぁ。。。

戦力:2331万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 508051(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100ゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は地味にファン数増えて助かりました。

来週以降はS2ですか。。。1枚も無いので厳しいだろうなぁ。

本日のSOC戦力1709万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  8-0 赤数字  3498万対535万
   初期順位16位 煌~輝

第2戦  4-0  赤数字  2695万対1649万
   初期順位15位 ベイスターズP 煌~爆

第3戦  9-1  赤数字  3886万対540万(ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 魁3枚~輝

第4戦  8-1 赤数字  3320万対385万
   初期順位13位 魁3枚~爆 煌5枚~輝

第5戦  12-3 赤数字 2815万対598万(相手ラッキーセブン発動)
   初期順位12位 ジャイアンツP 煌~覇

 

第2戦目はレベル上相手、5戦目はレベルが一緒でした。

ここからが更に厳しくなりそうですね。

サブアビを10欲しさにまだ空けていましたが、そろそろばっちり仕上げないと。。。

 

野球盤の方は昨日は1周のみ。

時間がありません。。。

現在85万ptで3000位くらいですね。

マイベスト3は期待値無しでした。。。

そして次週からはクマイベですね。

ペナント報酬の1日50とか100BBが惜しいです。

 

本日はお仕事なので時間的に厳しいかな。

PBCだけは注視しておこうかな。