Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤頑張ったけどなぁ

戦力:2326万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 504893(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。少しづつファンが帰ってきています。このままジリジリとでも帰ってきて欲しいですね。

本日のSOC戦力66万です。

 

さて、PBCも4日目が終わりましたね。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  3048万対91万
   初期順位21位 バファローズP 極~S

第2戦  10-3  赤数字 5001万対80万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位20位 C+~C

 
第3戦  7-0   赤数字 4542万対8万(ラッキーセブン発動)
   初期順位19位 輝~A


第4戦  7-0  赤数字 4303万対10万
   初期順位18位 スワローズP 極~A

第5戦  11-0  赤数字 4731万対112万(ラッキーセブン発動)
   初期順位17位 ライオンズP 爆~極

 

全勝で得失点差もまぁまぁですかね。

第2戦が良くわかりませんね。。。

初期カードで赤数字80万出るんだなぁと。。。

失点もしてるし(汗)

本日はレベル上の方との対戦もあるので一応注意が必要です。

 

野球盤イベントは3周頑張れました。

内2回はラッシュに入れてみました。

現在66万ptで2000位くらいで、マイベスト3は10万弱で1000位くらいでした。

あと3倍かぁ。。。

耐えられるかどうか不安です。

 

告知がありましたが、マネー保有上限が解放されるようです。

いままでは4294967295までだったんですね。

 

配信切り替えがありました。

現役ショート配信で3球団選択がチャでした。

1回目に煌チケ2枚、3回目には魁チケが付くようです。

なのでスルーできそうです。。。