Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からグループリーグ

戦力:2326万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 496347(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは最後まで戦い続けました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週はガチンコなのでどうなるか。。。

不安でしかありません。

本日のSOC戦力1735万です。

 

今日からまた仕事復帰ですが、頑張れるか不安ですね。

まぁ頑張るしかないんですが。。。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は結局500勝以上頑張った感じですね。

そうしないと順位が上がらない上がらない。。。

最後は無理やり時間系とサンデー系付けて頑張りまして900位台でフィニッシュでしたね。

結果、初期順位は久々の1位ですね。

知り合いはいなさそうですが、レベル上が結構いる感じです。

極・強者とか効果無くなるなぁ。。。

 

そして、今週のペナントはさすがにS1最終でしょうけどまだ表示されませんね。

10時くらいに表示されるんでしょうかね。

 

配信切り替えもあります。

このまま現役配信が続く感じでしょうかね。

どうせ引けないので指をくわえて見てるだけです。。。