Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりPBC

戦力:2325万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 497000(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。本当に厳しい。。。もうメジャーに落ちてもしょうがないかなぁ。。。

本日のSOC戦力3843万です。

 

昨日はプライドキャンプ頑張れませんでしたね。

長期お休みする関係からか、かなりの仕事がありまして暇なく。。。

帰れば旅行の準備もありまして。

現在3900マイル6000位くらいです。

昨日は目立った強化は無く、強化内容の更新をやったくらいです。

本日も時間あれば参戦ってところです。

そして、例の告知がありました。

来週はほぼ海外なので予選コンプできるかなぁ。。。

時間問わずできるのが救いですかね。

 

配信切り替えがありました。

TS継続で15連2回引き直し、広島は嶋でした。

4回目に煌のセレクトVIPチケ、6回目に魁のセレクトVIPチケが付くようです。

もちろん引きません。