Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張りました

戦力:2334万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 500242(昨日5位)

 

ペナントは20戦しても9勝かできませんでした。

赤数字全く伸びないので勝てないですね。

SOCは昨日5位。今週はヤバいかもです。途中見直ししないと厳しいかもしれませんね。

本日のSOC戦力3899万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

個人としては2209万ptで5400位くらい。リーグランキングは650位くらいでした。

強敵撃破数は1052勝、個人では122勝でした。

いつもより強敵撃破数が減ってるのかな?

私の体感ですが、今回は覇が多かったからかな?って気がしています。

リーグランキングの方も中途半端な順位だったのでキリ番さえ狙うところまで出来ませんでした。

ある意味気にせずに終われたので良かった気もしますが。。。

次回も同じようなスタンスでの参戦になるかもしれません。

 

本日はイベントはお休みなので、特に頑張る必要もありませんね。

明日からはプライドキャンプかぁ。。。

基本的当てのクイズなのでやらないかもなぁ。

 

コメントでは少し触れていますが、今週末(土曜)より海外へバカンスに行ってきます。

もしかするとブログ更新できないかもしれませんね。。。

内容が無い更新するかもしれませんが、許してくださいね(汗)