Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチです

戦力:2334万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 502948(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。結果はイマイチですが、このままでも大丈夫でしょうかね。

本日のSOC戦力4475万です。

 

さて、昨日も特に頑張っていない一日でした。

ペナントをこなしたくらいですね。

本日からはグランドアーチなのでそれなりに打ち込む予定としています。

コンプまででしょうけどね。。。

金曜か土曜日くらいにコンプ出来れば良いかなと思います。

それとPBC始まる夢を見てしまいましたが、今週始まることはないですよね。。。

そういえば侍ドーピング切れてますね。

特に感想無いですけど。。。

 

配信切り替えがありました。

TS継続で捕手配信でした。

3球団で輝監督3枚とかあるようです。

売りは4回目で煌セレクトVIPがチャが付くようです。

4回目では遠すぎますし、4回目では魁セレクトで良い気がしますけど。

ノーマル数枚引きましたが安定の無風です。