Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは何とかコンプです

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 499350(第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りましたね。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはお題が変わって東西、TS、S1優遇ですね。

まぁあんまり変わらないかな。。。

本日のSOC戦力4565万です。

 

さて、PBCの話題は昨日触れたのでコメントはありません。

最近何か盛り上がりに欠けてるかなぁってくらいですね。

次回は参加スタンスを考えながら頑張ろうと思います。

 

クマイベの方は結局54万クマメダルでコンプ。

まぁ自分なりに頑張れた方かなと思います。

次回はどうしようかなぁ。。。

 

それにしても本当に魁や煌の確率悪くて何も引ける気がしなくなっています。

今まで確率悪くても何とかやってたのになぁ。