Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えはどうなるでしょうか

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 498614(昨日2位)

 

ペナントは積極参戦とは行きません。。。

SOCは昨日2位。2位の割りにはファン数変わって無い気が。。。

今日も頑張ってくれれば良いですね。

 

さて、クマイベの方は昨日はあまり時間が取れませんでした。

現在25万クマメダルでグレード7で苦戦中です。

ここからがなかなか頑張れませんね。

あと倍以上必要なんですよね。。。

コンプまで根気が持つか心配です。

 

PBCは本日投票でしたかね。

忘れないようにはしたいと思います。

 

配信切り替えもあります。

月替わりなので何かウキウキする配信だと良いのですが。

PBCでの目標を失ってる人が多い中、強化する人も少なくなってる気が。。。