Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマに没頭?

戦力:2380万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 496523(昨日3位)

 

ペナントはあまり気が乗りませんでした。

SOCは昨日3位。まぁ基本放置なのでこんなもんで良いですかね。

本日のSOC戦力4676万です。

 

さて、昨日は私の山場である1024戦がありました。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 5-6 赤数字 3966万対4211万

第2試合 1-4 赤数字 3350万対3974万(ラッキーセブン発動)

第3試合 3-7 赤数字 2910万対4010万

 相手の方 ジャイアンツP 魁5枚~煌(1煌侍2枚)

 

普通にいつものポジションで終焉でした。

第1試合は1点差だったので、拮抗していたとはいえ、ラッキーセブン発動で互角ってくらいでしょうかね。

あんまり悔しさが無いかもしれません。

また次回頑張るだけですね。

まだ勝ち残ってる方がいらっしゃるので応援する側の回ります!!

 

クマイベのほうは昨日は頑張りすぎませんでした。

現在11万クマメダルでグレード4報酬で苦戦中です。

中々フルーツラッシュ入らないものですね。。。

このあとも苦行ですが、どこまで頑張れるかなぁ。

クマに没頭できることはあるのでしょうか。。。

 

配信切り替えもありました。

TS継続で15連2回引き直し、1回目では煌以上確定チケ1枚付です。

広島は佐々岡。

先発と抑えが〇で使い勝手は良さそうですが、やってもレアチェンの時くらいかなぁ。。。