Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】良いスタートです

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 491311(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ガチンコは厳しいのかな。。。不安ですが、どうすることも出来ない感じです。

本日のSOC戦力1725万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグが始まっています。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0  赤数字  3698万対0.6万
   初期順位34位 誇~A

第2戦  12-0  赤数字 2439万対21万
   初期順位33位 覇~誇

第3戦  11-0  赤数字 4534万対1万 
   初期順位35位 誇~A

第4戦  11-0  赤数字 4647万対0.8万
   初期順位36位 極~A

第5戦  11-0  赤数字 5108万対1万
   初期順位31位 爆~A

 

赤数字は前回より悪いですが、好調なスタートです。

本当に戦力差がある対戦はランダムなんだろうなぁ。。。

得失点差が伸びないより気持ち的には良いですね。

少し気になるのが既に全勝者が10人に。

誰かが隠れ強者なんでしょうか。。。

サブアビGL仕様にしていないので少し不安ですね。

 

アラフィフさんが紹介していたアプリに手を出してしまいました。

最初は強化したり選手獲得するのも楽しいですね。