Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選はコンプを目指し

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 490540(昨日5位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日5位。昨日はイマイチでした。まぁ今日はどんなに悪くてもワールドキープかなと思います。

来週のお題はイベント絡みでガチンコですね。

本日のSOC戦力5844万です。

 

さて、PBCペナント予選は残すところ週末2日となりました。

それなりの積極参戦を継続中です。

現在258勝で順位的には600位くらいをキープ中です。

この二日間は熾烈な順位争いがあるんでしょうか?

それともテンション上がってない方多そうなので、それなりで終わるんでしょうか。。。

まぁモチベーションが上がらないのは私も同様ですな。。。

とりあえずコンプ目指して参戦します。

 

それと来週からは野球盤イベントのようですね。

今回打アビ少ないかもなぁ。。。

ストレスも貯まりそうな予感です。