Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初登場

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 490782(昨日2位)

 

ペナントはそれなりには参戦中です。

SOCは昨日2位。気になる対戦では、グループリーグ戦では完敗(6敗)でしたが、2・3位のポストシーズンではなぜか勝てていました(汗)

SOCでの勝ち負けってほのぼの見てられますね(爆)

本日のSOC戦力5791万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

現在は181勝で、ペナント順位は500位くらいをキープしている感じです。

300位台まで頑張ると、一気に標的になるような気がするのでこの辺りで様子見です。

本日は250勝くらいを目標にしますが、順位とのにらめっこですかね。

 

配信切り替えがありました。

未だによく理解できていませんが、ラスト1枚爆レア以上保証での11連ガチャが初登場です。

やればわかるんでしょうけど、説明文から理解すると、1枚でも爆以上が出なかったら11枚を爆以上が出るまで再抽選し続けるってことでしょうか?

これの何が魅力なのかわかりません。。。

広島の配信選手は安部ですね。

まぁガチャパック引かないとは思います。

 

メイトさんからまたまたヘドロ魁がトスしていただき戦力アップです。

私も頑張って引いてお返ししないと!!