Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマはやっとコンプ

戦力:2291万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 471068(昨日1位)

 

ペナントは頑張ってます。いや、頑張りました。

SOCは昨日1位。今週は良い感じで推移しましたね。本日もそれなりに頑張ってくれれば良いです。

本日のSOC戦力4452万です。

 

さて、PBCもそろそろ大詰めですね。

昨日は投票でしたが、有名な方に1票投じました。

私の願いは届くでしょうか。。。

早く16からの結果がわかるようにしてもらいたいものですが。。。

これってずっと言ってますけど変わらないのは、難しいから?

それとも必要ないから?

 

クマイベの方は先程コンプしました。

結局合計クマメダルは64万までかかりました。。。

グレード9と10は報酬フルコンプのおまけつきです。。。

 

【グレード9の最後1つ】

f:id:pchana:20190427084400p:plain

f:id:pchana:20190427084458p:plain

 

【グレード10の最後の一つ】

f:id:pchana:20190427084642p:plain

f:id:pchana:20190427084655p:plain

 

冷静に見ると、グレード9とグレード10の3・4等賞って同じなんですね。。。

間違って同じ画像貼り付けたのかと思いました(汗)

グレード9終了時が52万クマメダル、コンプまでが64万か。。。

かなり長い道のりでしたし、黄缶消費が凄いですね。

またメイト缶祭りが近いうちにありそうですね。

 

この土日はマッチアップ中心に進めようと思ってます。

まだベイワールドなので。