Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマが進まない

戦力:2291万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 466040(昨日2位)

 

ペナントはそれなりに参戦でした。

SOCは昨日2位。最終戦で3連敗からの2位でした(汗)来週からは東西S1優遇ですね。

本日のSOC戦力4643万です。

 

さて、PBCの方は応援していたメイトさんも負けてしまったため、興味が薄れつつあります。。。

そろそろ投票開始ですかね。

 

クマイベの方は昨日もボチボチ進めましたが、なかなか思うように出ませんね。

現在498000クマメダルでグレード9を全て回し切る勢いです。

本当に60万必要な気がしてきました。

今日は頑張って55万くらいでコンプが目標です。

無理だろうけど(涙)

 

配信切り替えがありました。

ここで現役捕手配信でしたね。

アチェンで2回引き直し、監督は覇10、極10と多いだけですね。。。

2回目以降は煌チケが出る時もありますけど、煌ってなぁ。。。

5回目は魁チケ有りますけど、こんなに出にくいんだから選択チケ出すべきですよ。

今更25000円出して、通常出すってバカげてると思うけどなぁ。