Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ジョコさん頑張って!!

戦力:2291万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 464744(昨日2位)

 

ペナントは積極的に参戦中です。

SOCは昨日2位。1魁を通常とはいえ6枚入れてるから調子良いのかなぁ。。。

このまま頑張ってくれれば良いですね。

本日のSOC戦力4656万です。

 

さて、昨日はPBC決勝トーナメント2日目でした。

結果としては2048止まりでした。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 0-2 赤数字 4363万対4737万 

第2試合 3-5 赤数字 3767万対4717万(ラッキーセブン発動)

第3試合 1-5 赤数字 3196万対4669万

 相手の方 レベル下 〇〇P 魁7枚~煌

      (1魁侍2枚、1煌侍2枚、4煌侍1枚、OB系5枚)

 

赤数字も勝てませんでしたし、戦力的にもダメだったようです。

超ジャイを捨てアビで挑みましたが、次戦なんて考えてたらやっぱり無理っぽいですね。

次回PBCはS4の最新も消えますし、もっと厳しい戦いになるんだろうなぁ。

しかし、我がリーグのエースはまだ残っていまして、本日もドキドキ継続中のようです。

頑張れ!!

 

クマイベの方はクマメダル合計は207000枚で、前回までの仕様とは比べようが難しいですが、いつもよりペースは良いのかな?黄缶使用料が多い気がしますけどね。。。

因みに景品ガチャはグレード5で、そろそろ6になりそうなところです。

本日はクマ休暇なので?(嘘です)、少しでも多く参戦したいと思います。