Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無風です

戦力:2287万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数449523(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。スタートは良かったですね。でも、野球盤イベント絡みで明日には編成変えるのでどうなるかわかりませんね。

本日のSOC戦力1686万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選が昨日より始まっています。

とりあえず全勝で6位です。

 

第1戦  11-0  赤数字  3660万対60万
   初期順位34位 覇~A

 

第2戦  8-0  赤数字 3656万対2万
   初期順位33位 爆~A

 

第3戦  10-0  赤数字 4795万対58万(ラッキーセブン発動) 
   初期順位35位 覇~A

 

第4戦  9-0  赤数字 5583万対1万
   初期順位36位 輝~A

 

第5戦  11-0  赤数字 5054万対1万
   初期順位31位 誇~A

 

とりあえず全勝キープしています。

序盤は赤数字気にしない方が良いですね。

それに少し編成変えてサブアビもなくなった箇所があるので

もう一度確認する必要がありそうです。

 

昨日は夜に一人騒いで申し訳ありませんでした。

ガセネタっぽいので関係者の方気にしないでください。。。