Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】参戦ペースを上げています

戦力:2242万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数437722(昨日2位)

 

ペナントは参戦ペースを少し上げています。

SOCは昨日2位。好調キープ中です。本日のSOC戦力4312万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

少し参戦ペースを上げていまして現在124勝となっています。

クラス内ランキングは650位くらいをウロウロしています。

昨日は400位くらいまでを体感しておきましたが、すぐ負けちゃいましたね。

本日は200勝くらいが目標です。

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続で、レアチェン2回引き直しでした。

配信選手は今永、森原、上林、西川ですね。

サブで1回逝きましたが、2回目で何とか煌が出まして、男塾チャレンジが

可能に。。。

 

結局通常でしたが、監督バラシしておきました。