Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチお疲れ様でした&ありがとうございました

戦力:2242万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数431732(昨日1位)

 

ペナントはまだ数戦のみの参戦です。

SOCは昨日1位。スタートは好調でした。このまま頑張れれば良いのですが。

本日のSOC戦力4231万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でした。

たくさんのSOSありがとうございました。

昨日はあまり参戦できませんで、

結局合計2453万ptの4000位強で、リーグランキングはキリ番狙いに頑張り、見事キリ番ゲット!!でも600位以降なので覇監督なんですが。。。

自分で言うのも何ですが、もしかしてキリ番調整得意なのか??(笑)

そんなことより一生懸命打ち込んで上位狙えって言われそうですけど(爆)

そして強敵撃破数は全体で1104勝、個人では251勝でした。

また次回も頑張ります。

 

PBCペナント予選も始まっています。

報酬をざっくり見ると、爆チケがありますね。

これって今回から?かな?

最近報酬一覧書いてなかった気がするので不明です(汗)

参戦はまだ積極的にとは言えませんで、現在18勝です。

ホーム戦でも負けてるので、前途多難ですね。。。

選手の入れ替えが激しくてサブアビがスカスカなのでしょうがないですね。

1つも付いてない選手には連勝街道つけてごまかしてる始末です。

 

侍爆先発2枚編成し、戦力アップ中です。