Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ最終日。。。

戦力:2215万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数427808(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。最後の1戦で。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。日曜は甘くないですね。本日からはお題が変わりますね。

どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力4114万です。

 

さて、グランドアーチも最終日となりましたね。

昨日は19時過ぎくらいから積極参戦できまして、コツコツと黄缶回収に成功しています。

現在2200万ptで4500位弱でリーグランキングは650位くらいですかね。

強敵撃破数は全体で895勝、個人では216勝となっています。

今日はお仕事なのでそれなりの参戦で落ち着きそうですね。

 

それにPBCペナント予選が始まります。

開始は10時からですかね。

報酬は変わるんでしょうかね?

まぁあんまり期待はしませんけどね。

明日から積極参戦になりそうです。

 

配信切り替えもありました。

侍配信継続で15連1回引き直し付きです。

ガチャパックは覇監督6枚にサブアビ9×2です。

なんかショボい気がしますが。。。

配信選手は野間、山本、高橋、甲斐ですね。

野間は走アビかぁ。。。

当たらないので気にしなくて良いかな。