Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日も回収モード

戦力:2213万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数427681(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週も何とか耐えました。来週以降もどうなるかなぁ。。。

 

さて、グランドアーチも3日目が終わりました。

現在11時前の段階ですが、合計2115万ptで4000位くらい。

リーグランキングは800位弱です。

強敵撃破数は全体で739勝、個人では138勝ですね。

あまり参戦数増えないのは、所用のためですね。。。

今日もお休みですが、家での片付けやら色々あるのでどこまで出来るかですね。

 

配信切り替えがあります。

あと少しで切り替えですが、あと2・3回くらいですかね?

広島があんまり配信されないので、ソロソロってところですかね。

 

通常魁・煌と編入し、少しづつ戦力が上がっています。