Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチで黄缶増やそう!!

戦力:2130万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数425621(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。何とかワールドキープできると良いですが。。。

本日のSOC戦力3106万です。

 

さて、本日よりグランドアーチ始まりますね。

特効とかの仕様はいつものようにありますが、変わってることがあるとすれば、強敵勝利ボーナスの参加報酬黄缶が2倍になります。

いつもより効率よく黄缶が集まるので、出来るだけ参戦数増やしたいところですね。

気になるのはコンプラインがどうなるかでしょうか。。。

シレっと上げてきそうな気がしますね。

 

そして、やはりというかPBCが来週から始まります。

表だけ言うとS1は1枚しか増えてないので、どうなるか。。。

毎回心配と書いてますが、もうなるようにしかならないので頑張るだけですね。

頑張れ。。。俺。。。

 

配信切り替えもあります。

侍配信継続でしょうが、配信方法や選手が気になりますね。

煌でも良いので少しくらい選手編入してもいいかなぁ。

監督在庫少ないんですけどね(泣)