Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PRIDE CLASSかぁ

戦力:2130万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数424175(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。初日なのでまだわかりませんが、厳しい気もします。

どうなるか不安でいっぱいです。

本日のSOC戦力3314万です。

 

さて、昨日も仕事に忙しく特にプライドも頑張れませんでしたね。

こんなに頑張らなかったら次回PBCも不安ですね。

バナーからPBC結果消えたので、今週くらいにまた告知ありますかね。

 

告知にもありましたが、ペナントでPRIDE CLASSが新登場ですね。

毎週ペナントでクラス1で1000位に入ると色々特別な演出があるようです。

MYステイタスが金ピカ?っぽくなったりペナントではフラッグがレインボーっぽくなったり、細かいところの演出が増えていますね。

特に報酬には関係ないようなので、普段は気にしなくても良い感じです。。。

 

その他はネタ無しです。

グランドアーチまではマッタリですかね。