Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍vip配信でしたね

戦力:2130万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数424344(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

今後毎週なのかな?1000位キープしてたとか出るようになるのかもしれません。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からお題変わりますがどうなるでしょうかね。

かなり戦力下がってるので不安しかありません。

本日のSOC戦力2989万です。

 

さて、昨日も特段頑張ることもなくマッタリしたプライドライフでした。

まぁマッチアップを進めてはノーマルチケに夢を託してますが、爆以上が出ないですね。

初日のラッシュは何だったんだろう(汗)

確率考えるとそんなにも出るはずはないですよね。。。

地道に頑張って行くしかないんですが、皆さんに乗り遅れているかと思うと焦りが出てきます。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでしたが、22時切り替えではなく、そのまま15時切り替えでした。

侍配信継続で、限定配信は吉田、小林、山岡、三上でした。

24時間限定でvipも配信されており、2回目で煌vip4回目で魁vipです。

vip配信選手は大山、田口、松永ですね。

4回も回す材料ないですな。。。

ノーマルを地味に回してますが、出ないのでこれまた縁が無さそうだなぁ。

 

なぜか焦りが出てしまい、通常魁1枚を監督で入手しました。

少し戦力アップです。