Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】月替わり

戦力:2105万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数424336(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。良いこと無しの感じでトーナメントは5位の位置です。

来週Bクラス連発だとどうなるかなぁ。。。

 

さて、昨日はお休みだったことからマッチアップを進めてみました。

が、メインではそんなに頑張れなくて楽天ワールドです。

今日もボチボチくらい頑張ってみるつもりです。

 

配信切り替えもありますが、本日は月替わりですね。

特殊な配信になるかどうかは微妙ですが、注目ですね。

でも侍あんまり好きじゃないからなぁ。。。