Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えは本日でした

戦力:2098万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数426663(昨日6位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。。。寝落ちです。

SOCは昨日6位。今週はダメだなぁ。少し編成変えてますが、下げ止まる傾向がありません。

本日のSOC戦力4031万です。

 

昨日はブログ内にて間違った情報流しました。

申し訳ありませんでした。

配信切り替えは今日でしたね。。。

期間的に短いなぁとは思ってたんだけどなぁ。

確認不足でした。

ジョコさんご指摘ありがとうございました。

という事で、配信切り替えは本日です。

どんな配信になりますかね。

 

今週はイベントこのまま何もなさそうですね。

少し体調もイマイチなので丁度良いかもしれません。

缶祭りは来週くらいからあるかなぁ。

 

裏セット(ヘドロ)強化し、戦力が上がっています。