Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024戦は自然体で

戦力:2041万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402562(昨日4位)

 

ペナントは少しだけ参戦でした。

SOCは昨日4位。19時過ぎまで編成変えるの忘れてましたね。。。

今日からは程々に頑張って欲しいところです。

本日のSOC戦力3871万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントが始まっています。

今のところ勝ち残れていまして、vip煌チケットの権利は得ています。

 

決勝トーナメント

第1ラウンド

1回戦

第1試合 8-3 赤数字 2315万対1000万 

第2試合 7-2 赤数字 2130万対1080万

第3試合 8-2 赤数字 2443万対951万

 ベイスターズP 煌7枚~爆

 

2回戦

第1試合 4-0 赤数字 2941万対1671万(ラッキーセブン発動)

第2試合 5-0 赤数字 2939万対1626万

第3試合 4-0 赤数字 2737万対1613万

 ホークスP 煌15枚~爆 (4煌侍4枚、4爆OB1枚、4爆侍2枚、3煌OB2枚)

 

第2回戦は相手の方のスタメン見て少し心配していましたが、本気を出されなかった感じですかね。

1024戦は相手の方のスタメン見るとAWが多いなぁ。。。S3はハッキリわかりますが、S4かS2の見分けがイマイチわかりません。。。

まぁ2回戦くらいの火力を仕込みましたが、どれくらい出るのかは未知数です。

これからはボーナスステージくらいのつもりなので自然体で頑張ります。

 

PBCの方は昨日最終日でしたね。

昨日は22時からのpt2倍に参戦しました。

結局160万ptでRAは完全体に出来ました。

デイリーランキングの勝ち点は17点で誇監督ゲットでした。

もうお腹いっぱいですな。。。

もうコンプまでやるなんてこの先無理かもしれません。

 

そして昨日は触れることもありませんでしたが。。。クマイベが始まっています。

まだ未ラッシュでして、時間とやる気があればコンプまで頑張りたいと思いますね。