Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは無難にいけています

戦力:2029万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402310(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。1勝も出来てなかった気がします。。。ワールドキープは大丈夫だろうとは思ってますが、少し不安ですね。

本日のSOC戦力3597万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ5日目が終わりました。
全勝で2位です。

第1戦  10-0 赤数字  2177万対245万
   初期順位16位 煌7枚~輝

 

第2戦  8-0  赤数字   2540万対345万
   初期順位15位 煌9枚~輝(4煌侍2枚)

 

第3戦  8-0    赤数字   2870万対476万(ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 煌4枚~輝(4煌OB1枚)

 

第4戦  9-1 赤数字  2637万対693万
   初期順位13位 タイガースP 煌5枚~輝(4煌侍1枚)

 

第5戦  7-1  赤数字 2432万対702万(全勝対決)
   初期順位12位 ホークスP 煌12枚~爆

 

第5戦目の全勝対決にも何とか勝利できました。

本日も第1戦からレベル上の方ですな。。。

サブアビも少し調整してますが、どうなるか。。。

楽しみというよりハラハラ感の方が大きいです。

 

PBCの方はお休みを利用して少し頑張ってみました。

以前ほど没頭できませんけどね(汗)

現在45万ptで3000位くらい。

デイリーは4位だったので、初日からは1位、4位で勝ち点7です。

RAは煌になっていまして、今後は☆を集めて強化出来れば終了かと思います。

 

そして次回イベント告知があり、クマイベとのこと。

月曜日は大忙しですね(汗)

PBC②裏PBC③クマイベ順での優先度でしょうか。

 

本日はお仕事のため程々の参戦になってしまうかな?

いやRAも強化したいので時間を見つけては参戦予定です。