Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】負け数がかなりのものに。。。

戦力:2009万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数394394(昨日4位)

 

ペナントは積極参戦を続けています。

SOCは昨日4位。差ほど悲観する内容では無いですね。様子見できそうです。

本日のSOC戦力3781万です。

 

さて、PBCペナント予選は2日目が終わりましたね。

昨日と同じく積極参戦を続けていまして、現在141勝とかなり頑張っている感じですね。

負け数はかなりのもので350敗近くまで増えています。

順位も300位以内と頑張り続ければ何とか順位上がるもんですね(汗)

今日は目指せ250勝!!くらいでしょうか。

 

配信切り替えもありました。

青OB継続でレアチェン2回引き直しでした。

ガチャパックは1回目で輝監督が2枚もつくようです。。。

もうレアチェンに魅力ないかもしれません。

1回目から煌チケ2枚もつくようなガチャパックがあるのに、わざわざレアチェンで回す必要がない気がしてます。

配信選手は5名。ペタジーニ、デストラーデバルデス、ホージー、ブロスと見事に東の球団(4/5)ばっかりですね。

ペナントで出たノーマルチケ回して真紅のオーラ➡通常爆。。。

爆で楽しみないのは寂しいですね。。。

 

裏セット見直しして戦力微増です。