Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは積極的に

戦力:2004万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数393250(昨日4位)

 

ペナントは参戦数を増やしました。

SOCは昨日4位。初日としては悪くは無いかもしれません。本日も程々に頑張ってくれれば良いですが。。。

本日のSOC戦力3838万です。何か語呂が良い(汗)

 

さて、グランドアーチ最終日でした。

今回もたくさんのSOSありがとうございました。

私の方は昨日はさほど参戦できませんでした。

合計2271万ptで5000位強で、リーグランキングは700位弱でした。

強敵撃破数は全体では1088勝、個人では203勝に終わりました。

キリ番も狙えるような位置では無かったので、何も注意することなく終われたので、精神的には良かったですね(笑)

また次回頑張りたいと思います。

 

そして昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

いつもならスロースタートなんですが、Jimmyさんに触発され?私も参戦数を初日から増やしています。

現在50勝で負け数はそれ以上。。。順位は700位くらいをウロウロって感じです。

負けても良いやって感じで仕掛けてるので自然と負け数も増えてますね。

昨日コメントにも書きましたが、負け数増えてくると、負けても(ホーム・ビジター共に)RP減る量が少なくなる説は気のせいかも知れませんね。

しっかりと2桁減りますね(汗)

まぁ気にすることなく、参戦数増やしたいと思います。

 

配信切り替えもあります。

月替わり配信の最終ですね。

今回はさすがに青OB継続でしょうけど、次回の方が気になりますね。