Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】戦力アップし大台に

戦力:2004万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数393292(昨日1位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週もそれなりの位置で終えることが出来ました。今日は期待しません。。。

 

さて、グランドアーチの方は3日目が終わりました。

私はコンプしていたので、程々の参戦で終わった感じです。

現在2122万ptの4000位ジャスト。リーグランキングは600位くらいですね。

強敵撃破数は9時前の時点で全体で673勝、個人では121勝です。

今日も回収モード継続ですが、頑張らないかも?しれませんね。

 

配信切り替えもありました。

AW配信は終わり、助っ人青OB配信が始まりました。

人数は5人と多く良いじゃんって思ってました。

そして1回目から煌チケ2枚あるなどバラマキ気味です。

よく見ると爆配信ないんですね。。。

折角の爆チケとか球団選択爆チケも無意味ですね。

もう月替わりままで様子見た方が良いかもしれません。

 

トレードにて2煌AW宮崎入手し、戦力アップです。

やっと大台2000万になりました。