Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAは先程コンプ

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数390829(昨日3位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は中盤辺りをウロウロでしたね。まぁワールドはキープできそうです。来週からは東西助っ人。。。ということは本日の配信は。。。

本日のSOC戦力4631万です。

 

さて、グランドアーチの方ですが、一昨日不具合ありましたが、保証としては赤缶で、ラッシュタイムが昨日延長ということで落ち着きを取り戻しつつありますかね。

私の方は先程やっとコンプしまして、これからは回収モードになりそうです。

現在2046万ptで2700位くらい、リーグランキングは550位くらいですね。

強敵勝利数は全体で413勝、個人では57勝です。

今回はお休みなので、時間を見つけて強敵撃破数増やしていきたいですね。

 

配信切り替えもあります。

結局AWとは縁がありませんでしたが、本日からの切り替えはSOCのお題からすると助っ人赤OBでしょうかね。

爆チケもありますが、どちらにしても引けないかとは思います。。。

巨人で引こうか?広島で引こうか迷いどころですな。

皆考えていること一緒なので、相場的には落ち着くかな?

 

あ。。。缶祭りやってますね。

私は不参加予定です。

 

私事ですが、昨日でプロ野球プライド記事の投稿が1000となりました。

長かったなぁ。。。

久々に昔の記事でも見てみようかな(汗)

これからもプライドが続く限り?頑張って投稿したいと思います。