Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAです

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数388716(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁこのまま焦ることなく見守れそうです。

本日のSOC戦力4522万です。

 

さて、昨日もイベント無く平穏な一日でした。

特に頑張ることもなく、ペナントをこなした程度でした。

 

そして本日よりグランドアーチが始まります。

球団選択爆チケになってるので、コンプラインは上がるでしょうけど、2000万ptくらいでしょうかね。

特効も多くないので、恩恵はあまりなさそうです。

頑張って金曜日までにはコンプ目指したいと思います。

その後は回収モードだろうなぁ。。。

で、更なる告知もありました。

来週からPBCのようです。。。

いつものように淡々と頑張りたいところですが、今回も心配な面がかなりありますね。

2048目指して頑張ります。

 

配信切り替えもあります。

AW配信第3弾があるようで、野手配信のようです。

第3弾ではノーマルチケを1枚も回してないので、余りそうならチケ回収して回してみても良いかなと思いますが、グランドアーチあるんだよなぁ。。。