Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは何とかコンプでした

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数385235(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは少しだけやりました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはお題が変わりセ・パで35以下、S4優遇のですね。

戦力だけは上がってますが、どうなるかはわかりません。。。

本日のSOC戦力4610万です。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日は半ラッシュほどやりましてコンプまで頑張れました。

結局13.5ラッシュくらいですかね405700クマメダル達成で終わりました。

リーグ対抗ランキングは900位弱だったようですね。。。

まぁコンプしたのは良いものの、爆チケの使いどころがあるかどうかですね。

当分塩漬けになるかもしれません。

今後のイベントスケジュール出てませんが、普通ならグランドアーチくらいですかね。

今日・明日くらいには告知が出る感じでしょうか。

 

配信切り替えもありました。

AW配信第2弾で、先発・中継・抑えと各球団2名ずつの配信でした。

15連で2回引き直し、ガチャパックは監督(輝1、覇3)です。

思ったより減りが遅いですね。

通常煌が多いせいなんでしょうけど、それでも遅い気がしますけどね。。。

結局第1弾も結構売れ残りしたのかな?

もう入手できるような気がしませんね。。。