Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW出ない。。。

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数382443(昨日4位)

 

ペナントはあまり頑張れてません。

SOCは昨日4位。良いところ無しだったなぁ。。。まぁ型落ち爆とかも入れてるのでしょうがないですかね。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日より2ラッシュ出来たくらいで順調とは言いにくいですね。

本日は頑張ってコンプまではやっておきたいところですが、どうなるかなぁ。。。

これからお出かけなので明日に持ち越しかも。。。でも明日は出勤なんですよね。

まぁ頑張っておくのが無難ですね。

 

そして配信切り替えは告知通りAWでした。

野手12名で、広島は鈴木誠也でした。

4枚握りしめて参加しましたが、2枚目で真紅オーラでましたが、爆だろうなとスキップしましたが、煌でしたね。。。ただし通常でしたけど。。。

今だと25%くらいなんでしょうけど外しちゃったなぁ。。。

もう出る気はしませんが、まだ売れ残り多いので、回収しては回してるところです。

期待値はMAXなんですが、厳しいですね。