Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっと復帰気味

戦力:1960万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数380158(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。一昨日も1位でしたね。ファン数は本日4戦目終了のものですが、今週もワールドキープ大丈夫そうです。

 

子供の事もあり、プライドもやる気が出ていませんでしたが、昨日の昼くらいからやっと回復傾向で、本日は熱もなく元気になりつつあります。

インフルエンザって怖いですね。

この後はジョコさん言われてる通り二次感染に気を付けないと。

 

さて、プライドの方は特に頑張れてませんで、本日も家族全体が疲れているので、ゆっくりしている感じです。

タイムボーナスはメイトなので頑張らなくても良いですが、少しくらいやろうかなと思ってます。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で球団選択煌チケが付いてますね。配信選手は投手で先発あり抑えありとバラバラですが、中日星野が配信されてますね。初かな?(広島は津田)

星野さん岡山県倉敷市の星なので、国民付けて抑えにしても睨みを効かせてくれそうです。。。

津田も良いけどどうしようかなぁ(汗)

まぁ爆なら何とか入手できるかもしれないので、相場見て考えます。