Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】目標には行けました

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数365929(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。何とか立て直せたのかな?今日もこんな感じなら良いですね。

本日のSOC戦力3868万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントが始まっています。

私の方は一応勝ち残れています。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 6-0 赤数字 2628万対1276万(ラッキーセブン発動)

第2試合 4-0 赤数字 2391万対1265万 

第3試合 6-0 赤数字 2920万対1238万

    相手の方 ○○P 煌5枚~爆

 

2回戦

第1試合 8-5 赤数字 3264万対2704万(ラッキーセブン発動)

第2試合 3-0 赤数字 3112万対2369万(ラッキーセブン発動) 

第3試合 4-1 赤数字 2950万対2339万

    相手の方 ○○P 煌7枚~爆

 

順当には勝てていますが、キラー系つけてもこんなもんですね。

本日は相手の方のスタメン見る限り限定煌しか見えませんな。。。

レベル上なのであんまり数字伸びないかもなぁ。

一応煌チケは確保したので目標には行けてます。

ここからはボーナスステージって感じで頑張ります。

 

告知にもありましたが、木曜からはリーグ交流試合イベントがあるようで、同時にタイムバーナスもある感じですね。

仕事が忙しいので程々の参加になるかもしれません。

 

配信切り替えもあります。

私のPBCも終わっているかもしれないので、心は動かないとは思います(笑)

そろそろAW配信の投票とかないのかな?

S3で自球団AW出たのでS4では無いのかも?