Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サブアビ間違ってた(汗)

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数361750(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は全てBクラスでしょうかね。根本的に戦力はワールド下の方なんだろうと改めて思い知らされます。

本日のSOC戦力1785万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ5日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  9-1  赤数字  1584万対360万
   初期順位16位 ジャイアンツP 煌3枚~輝

第2戦  10-0 赤数字 2303万対433万(ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 マリーンズP 煌2枚~輝

第3戦  8-1   赤数字  2554万対441万
   初期順位14位 ジャイアンツP 爆~輝

第4戦  7-0 赤数字  2343万対311万(ラッキーセブン発動)
   初期順位13位 煌5枚~輝

第5戦  8-1  赤数字 2324万対364万(ラッキーセブン発動)
   初期順位12位 煌5枚~輝(4煌侍1枚、4煌OB1枚)

 

何とか全勝キープですが、得失点差ももう20点以上離されてますね。

昨日深夜にサブアビを週末仕様に変更しようとしましたが、既になってました(爆)

生きアビにクライマックス入れてたので、赤数字伸びない時有ったんですね(汗)

本日は2戦終えていますが、それなりには出力しています。

明日はレベル上下するので、そこだけ気を付けたいと思います。

 

野球盤イベントはもう諦めモードですが、昨日は1周頑張れました。

現在3周で32万ptですね。7000位くらいのようです。。。

今日はやるかわかりませんが、やるならラッシュで頑張りたいと思います。