Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はダメかも。。。

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数361473(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。うわ~4日間連続とは。。。どうしようもないんですがね。

来週はドーム型別OBでのS4優遇のようで、Pメダル3倍週のようです。

本日のSOC戦力1785万です。

 

PBCグループリーグ予選も4日目が終わっています。

う~ん。今だ全勝ですが6位のままです。

 

第1戦  12-0   赤数字 2665万対23万(ラッキーセブン発動)
   初期順位21位 カープP 覇~SS

第2戦  7-0  赤数字 2144万対56万
   初期順位20位 タイガースP 煌1枚~輝
 
第3戦  7-0   赤数字 1903万対234万
   初期順位19位 ホークスP 煌5枚~輝

第4戦  6-2  赤数字 2017万対1077万(全勝対決)
   初期順位18位 タイガースP 煌9枚~爆

第5戦  8-0  赤数字 2301万対266万(ラッキーセブン発動)
   初期順位17位 煌7枚~輝

 

第4戦は心配していた通り全勝での対決でした。

S3メモ爆もあったのでサブ垢だったのかも?しれません。

本日からはもっと気を引き締めないとダメかもしれませんね。

 

野球盤の方は昨日は仕事が忙しく何もできませんでした。

コンプまでは難しくなったと言わざる負えません。

諦めちゃえば楽と言えば楽なんだけどなぁ。

土日次第かなと思います。所用あるようですけどね。。。

 

配信切り替えは22時での切り替わりでは無かった?のかな?

球春到来キャンプイン記念と題して、各球団赤OBが2目ずつ配信でした。

1・2・3回目で球団選択煌確定チケがあるようです。

でも完全トレ不可じゃん(汗)

あやうく巨人や阪神で引けばなんて思っちゃいました(爆)

でも40%でOBってのは魅力的ですよねぇ。

貯まってないからダメなんですが。。。

チケポロ狙って頑張るしかなさそうです(汗)