Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はコンプラインが気になります

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数366042(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。連続6位なのはきついですね。野球盤も苦労しそうです。。。

本日のSOC戦力1736万です。

 

さて、PBCグループリーグも二日目が終わりました。

全勝の6位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  3493万対5万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 誇~S

第2戦 10-0  赤数字 3165万対4万
   初期順位30位 極~A

第3戦   9-0     赤数字 2956万対5万
   初期順位29位 極~A

第4戦  7-0  赤数字 1653万対26万
   初期順位28位 煌1枚~覇

第5戦  8-0  赤数字 2948万対19万(ラッキーセブン発動)
   初期順位27位 輝~誇

 

特に編成も変えず行くと第4戦目のような感じになりますね。。。

対戦相手次第では変えないとダメですかね。

それにしても得失点は絶望的です。。。

皆さんこんなもんなんでしょうかね。

 

そして本日からは野球盤イベントですね。

今回からは達成報酬に球団選択爆以上チケとのことなので、コンプライン上げてきそうですね。

どうせ通常しか出ないのにライン上げられるだけのような気がします。。。

SOCも低調なので良いイメージが湧かないですね。