Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】思ったより勝ち数増えないなぁ。。。

戦力:1907万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数365170(昨日1位)

 

ペナントはペースを上げています。

SOCは昨日1位。連続1位も珍しいなぁ。。。このまま大きく崩れなければ良いですね。

本日のSOC戦力3600万です。

 

さて、PBCペナント予選も残り3日となりました。

私の方は現在182勝、目標としてた200勝まで行けませんでしたね。

ペナント順位は今は1000位くらいでして、ちょっと頑張って800位くらいまで上げてみましたが、勝てそうな相手が出てこない(汗)

800位くらいだと、ビジターの仕掛けが3戦程ありまして、まぁ勝てないですね。。。

今日の夜くらいから皆さん参戦数増えてくるのかな。。。

順位が下がったら少し頑張ってみるか。。。

それとも負けを覚悟でガンガン行ってみてるか。。。

少し迷いどころです。

 

配信切り替えもあります。

赤OBでしょうかね?

少し支援系挟んでくる可能性もありますね。

マスコットやヒロインはもっと後かなぁ。

チケポロ狙い頑張ってみますかね。